一足早いクリスマス【ハリネズミのはな】

ハリネズミ

早いもので12月に入りました。

今年もあと1か月で終わりです。

世間はすっかりクリスマスモードですね。

先日100円ショップを覗いたらクリスマスブーツを見つけたので、はなのおもちゃにと思って買ってみました。

しぐさ(ハリネズミ)

中に何が入ってるの~?

はな「あわてんぼうのサンタクロース」みたいになってるよ。

ブーツの上に連れて行ったら頭から突っ込むような体勢で突入していきました。

しぐさ(ハリネズミ)

う~ん

しぐさ(ハリネズミ)

よいしょっと!

しぐさ(ハリネズミ)

ナイスなバランス感覚でブーツの上にのるはなさん。

しぐさ(ハリネズミ)

一緒に購入したサンタドワーフの人形と雪わたを並べてみました。

しぐさ(ハリネズミ)

あ、サンタさんだー

しぐさ(ハリネズミ)

クリスマスってなんだかわくわくするね

はなは生まれて初めてのクリスマスを迎えます。

私たちもはなと一緒に過ごす初めてのクリスマス。

はながいるだけで何気ないイベントもこんなに楽しく感じるものなんだなぁとしみじみしました。