新年のご挨拶【ハリネズミのはな】

しぐさ(ハリネズミ)

あけましておめでとうございます。

はな共々2019年を迎えることができました。

今年もよろしくお願いします。

しぐさ(ハリネズミ)

あけましておめでとうなのです

ネットでおせちを購入したのですが、なかなか素敵な重箱に入っていました。

お正月気分をはなにも味わってもらおうと思い、おせちの重箱に入ってもらいました。

しぐさ(ハリネズミ)

金ぴかでおしゃれな箱だね

いい感じに重箱に収まっているはなさん。

しぐさ(ハリネズミ)

こういうの「重箱の隅をつつく」って言うんでしょ

重箱の隅っこで鼻をふんふん言わせるはなさん。

しぐさ(ハリネズミ)

なかなか居心地いいかも…

しばらく重箱の隅っこで大人しくしていたはなさんでした。

少しはお正月気分を味わえたかな?はな。

お年玉の代わりにと、いつもより多めに虫エサをあげて、ちょっと甘やかしてみたりしました。

2019年もはなと一緒にたくさんの思い出を作りたいと思います。

今年もよろしくね、はな。