はなとMINI DAY【ハリネズミのはな】

3月2日の今日は「MINI DAY」、ミニクーパーの日です。

我が家の愛車はMINI COOPER SとMINI CROSSOVERなのですが、過去に撮ったクロスオーバーの写真を背景にミニグッズを散りばめ、はなと一緒にMINI DAY記念撮影をしました。

しぐさ(ハリネズミ)

お、なんかおもちゃがいっぱいあるよ

ミニのロゴが入った巾着袋からひょっこり顔を出すはなさん。

ミニカーに興味を持ったのかな?

しぐさ(ハリネズミ)

こんなにたくさんミニグッズあるんだね

周囲のミニグッズを見渡すようなしぐさをするはなさん。

かれこれ5~6年ほどミニに乗っていますが、魅力満載の良い車です。

しぐさ(ハリネズミ)

愛車のクロスオーバーを背景にMINI DAY記念撮影その①

はなさん、しっかりカメラ目線くれました。

うん、やっぱりこのイスはなにぴったりだなぁ、買ってよかった。

しぐさ(ハリネズミ)

MINI DAY記念撮影その②

先日ガチャガチャで手に入れたミニチュア眼鏡をかけて少々下向き加減に渋くキメてくれるはなさん。

下に敷いたチェックのクロスと相まって、大人っぽい落ち着いた雰囲気を出してくれました。

しぐさ(ハリネズミ)

うぇ~い!

MINI DAY記念撮影その③

両手足を広げてはしゃぐはなさん。

ミニに乗っているとどこへ行くのも楽しいし、どんなに長く乗っていても疲れません。

いつでも楽しい気持ちでいろんな場所へ連れて行ってくれるこの車が大好きです。

そんな私の気持ちを代弁するかのように、はなも全身で「ミニ最高!」と言ってくれました。

全国のミニ乗りさん、今日は楽しいMINI DAYを過ごせましたでしょうか?

今後もこの素敵な愛車とともに、笑顔溢れるミニライフを送りたいと思います。

記念撮影に協力してくれたはな、ありがとう。

はなもいつも私たちを楽しませてくれて、癒しと笑顔をくれる存在です。

これからもいろんな記念日に一緒に思い出作りしようね、はな。