新元号発表【ハリネズミのはな】

ハリネズミ

新しい元号が発表され、時代が変わるこの瞬間に

本日、はなの撮影用の照明がちょうど届いたので

乗るしかないこのビッグウェーブに!

という事で試しに撮影をしてみました

「あたらしいげんごうは、れいわであります」

「れいわはまんようしゅうのうめのはなのうた」

「さんじゅうにしゅのじょぶんにある」

「しょしゅんのれいげつにして」

「きそそぐかぜやわらぎ」

「うめはきょうぜんのこをひらき」

「らんははいごのこうをかおらす」

「からいんようしたものであります」

 

という訳で

時代が代わる瞬間に立ち会い、興奮を隠せないはなでありますが

写真を撮った後に最近お風呂入ってないから

ちょっと黄ばんじゃっているのが気になっちゃうね、はな

近いうちにお風呂に入ろうね