アニコムさんインスタミッション記念品【ハリネズミのはな】

我が家のはなさんはペット保険でアニコム損保さんにお世話になっています。

そのアニコム損保さんですが、インスタグラムで定期的にミッションを開催してくださっています。

テーマを挙げて、そのテーマに沿った内容の動画or写真を投稿すると紹介してくれるというものです。

そしてベストショットに選ばれた暁には、オリジナルの缶バッジを記念品としてプレゼントしてくれるという素敵な企画です。

他のおうちのペットさんたちの写真も見れて面白いので、インスタグラムを利用している方にはぜひ1度見ていただきたいものです。

しぐさ(ハリネズミ)

そして先日のテーマが「どうぶつ変顔選手権」だったのですが、我が家のはなはこの写真でミッションに参加しました。

ベレー帽を作って被せたときの写真です。

くしゃっとした顔がおもしろ可愛いなぁ、はななりの変顔なんだろうなと思って投稿したところ、なんと「どうぶつ変顔選手権」3位に入賞しました。

すごいよ、はな。

びっくりだよ。

小物(ハリネズミ)

そしていただいた記念品の缶バッジがこちらです。

わざわざ可愛らしいラッピングをしてくださっていて感動しました。

さらにこの缶バッジ、予想以上の大きさでそれもびっくりです。

しぐさ(ハリネズミ)

やったね!

記念品の缶バッジとツーショットで嬉しそうな表情のはなさん。

さっそくミッション写真と同じシチュエーションで記念撮影をしました。

はな、入賞おめでとう。

素敵なプレゼントがもらえてよかったね。

しぐさ(ハリネズミ)

これ僕だよ!

缶バッジを指さすはなさん。

はしゃぎすぎて写真がブレたよ、はな。

しぐさ(ハリネズミ)

僕かっこいいでしょ~!どやぁ

缶バッジを横にどや顔のはなさん。

ベレー帽の被り方も様になってるよ、はな。

素敵なミッションを企画してくださるアニコム損保さん、ありがとうございます。

嬉しい記念品ももらえて、ベレー帽はなの写真は思い出に残る1枚となりました。

これからも可愛い表情をいっぱい見せてね、はな。