はなとMINI CONVERTIBLE【ハリネズミのはな】

しぐさ(ハリネズミ)

数日に渡って工作を続けたはな用MINI CONVERTIBLEが完成したので、はなに試乗してもらいました。

しぐさ(ハリネズミ)

これがぼくのCONVERTIBLE…!

よかった、ぴったりサイズだね、はな。

1/12ミニカーをはな用にするという目論見は成功しました。

見事にジャストサイズです。

しぐさ(ハリネズミ)

やったね!ぼくの新しい車だよ~

にっこりと嬉しそうな表情のはなさん。

飼い主はその顔が見れて満足だよ。

頑張って作った甲斐があったよ、はな。

しぐさ(ハリネズミ)

さて、どこにお出掛けしようかなぁ

空を見上げるはなさん。

いいお天気だしね、新しい車だとどこに行くのも楽しいよね。

おもちゃ(ハリネズミ)

最初はいろいろとパーツがなかったり外れていたりとぼろぼろな状態でしたが、はなが乗れるようになって良かったです。

いつかお揃いの車で一緒におでかけできたらいいね、はな。