18回目の体重測定【ハリネズミのはな】

ハリネズミ

我が家にはなが来てから4か月半が経ちました。

はなは明日で生後7か月です。

毎週木曜恒例の体重測定の時間です。

体重測定(ハリネズミ)

今週の結果は312gでした。

先週が308gだったので、ほぼ同じです。

体重測定(ハリネズミ)

300g突破したね!

先週の体重測定はがっつりご飯を食べた直後だったので、300g越えしたものの、その結果に半信半疑ではありました。

が、今週もこの結果だったので、300gの大台にのったなと実感できました。

体重測定(ハリネズミ)

もう大人だもん!

はな大きくなったね。

ここ2週間くらいで大きくなったなと感じる瞬間が多々ありましたが、こうして体重測定の結果を見るとちゃんと成長してるんだなぁとしみじみ思います。

これからも元気でな姿をいっぱい見せてね、はな。