新作寝袋【ハリネズミのはな】

はなに新しい寝袋を作ってあげました。

我が家のはなはシナモンパイドなのですが、ふと見た時に牛みたいな模様だなと思うことがあります。

しぐさ(ハリネズミ)

そんなに牛っぽいかな、ぼく。。。

なので今回の寝袋は牛さん柄にしてみました。

寝袋(ハリネズミ)

うしうし~

そばに置いてあげた新しい寝袋を鼻先でつついて場外へ追い出すはなさん。

眠くないから入りたくないアピールなのかな…?

寝袋(ハリネズミ)

んも~ぅ

寝袋の下に潜り込み擬態するはなさん。

おしりの方とか、とくに牛っぽいよね、はな。

寝袋(ハリネズミ)

そんなに似てる?

寝袋の柄と隣り合って見比べっこのはなさん。

似てるっていってもちょこっとだけだよ。

寝袋(ハリネズミ)

ぼく牛じゃなくてハリネズミだもんね!

上目遣いでちょっと物申したげなはなさん。

寝袋(ハリネズミ)

せっかくだし、入ってみるか~

のこのこと寝袋へ突入していくはなさん。

寝袋(ハリネズミ)

寝袋(ハリネズミ)

寝袋(ハリネズミ)

無事入ってくれました。

居心地はいかがかな?

寝袋(ハリネズミ)

そしてそのままケージへ戻ってもらいました。

裏地はいつものフリースだから寝心地は変わらないはず…

また可愛い生地を手に入れたら、寝袋を作ってあげようと思います。