はなと帽子【ハリネズミのはな】

ハリネズミ

先日訪問したハリネズミカフェにて、ハリネズミさん用の帽子をはなへのお土産に購入しました。

小物(ハリネズミ)

すてきな帽子だね!

きりっとした黒がはなに似合いそうです。

さっそく被ってもらいました。

小物(ハリネズミ)

どう?似合う?

ちょっと被る位置が後ろすぎるかな、はな。

これはこれで可愛いからいいんだけどね。

小物(ハリネズミ)

こんな感じ?

さっきよりは帽子被ってるっぽいけど、まだ惜しいかな。

小物(ハリネズミ)

これでどうよ!

そう、その位置、似合ってるよはな。

小物(ハリネズミ)

帽子被ってるとなんだかおしゃれさんな感じだね

はなは赤が似合う子だなと思っていましたが、黒もなかなか格好良くて似合いますね。

小物(ハリネズミ)

ぼくおしゃれさんだもんね~

喜んでもらえたようで良かったです。

かっこいいよ、はな。

またはなに似合いそうな小物があったら、試してみようと思います。