はなと椅子【ハリネズミのはな】

先日100円ショップ(ダイソー)にてミニチュアの椅子とテーブルを見つけたので、はなのおもちゃにと買ってみました。

小物(ハリネズミ)

椅子に座るのって初めて~

新鮮な面持ちでこちらを見つめるはなさん。

ジャストフィットだね、はな。

白い北欧モダンな感じの椅子にすっぽり収まったはなさん。

テーブルの高さもはな用としてちょうどいい感じです。

テーブルだけだと物寂しいので、上に帽子を置いてみました。

小物(ハリネズミ)

物憂げな表情で遠くを見つめるはなさん。

「喫茶店に入ってぼーっと時間を過ごしている」みたいな雰囲気出てるよ、はな。

小物(ハリネズミ)

えいやっ

しばらくして椅子に座っているのに飽きたのか、両手両足をぽんっと広げて飛び出すはなさん。

おなか黄ばんでるなぁ…そろそろお風呂のタイミングかな?

小物(ハリネズミ)

座ってるよりこの体勢の方がすき~

椅子の上でちょこんと足をつくはなさん。

やっぱり地に足が付いている方が落ち着くのね。

今回購入した椅子もテーブルも、はなにちょうどサイズで良かったです。

また何か良さげな小物があったら買ってあげようと思います。