はなの寝顔【ハリネズミのはな】

ハリネズミ

今日はふと見たらはなが面白い(?)寝顔で寝ていたので、つい写真を撮ってしまいました。

寝顔(ハリネズミ)

( ˘ω˘)スヤァ

なんか口角上がってない?はな。

いい夢でも見てるのかな?

ハリネズミさんは夜行性のため必然的に寝ているところを見る機会が多い動物さんですね。

これまで面白い寝相は度々カメラに収めてきましたが、こんな顔で寝ているのは初めて見たので思わずくすっと笑ってしまいました。

寝顔(ハリネズミ)

うへへ

少し下の角度からアップで撮ってみた1枚。

ちょっと口開いてるよ、はな。

ミルワーム食べてる夢でも見てるのかなぁ。

最近は特に表情豊かになってきたなと感じる我が家のはなさんです。

可愛い顔やしぐさをたくさん見せてくれて、幸せな気分にしてくれるはなさん、いつもありがとう。

これからも可愛い姿をいっぱい見せてね、はな。