はなと眼鏡【ハリネズミのはな】

先日ガチャガチャでミニチュア眼鏡を見つけ、はなの小物としてちょうど良いかもと思い回してみました。

小物(ハリネズミ)

ゲットしたのは下が黒ぶちのスタイリッシュな眼鏡です。

カプセルを開けてびっくり、なんと眼鏡ケースにちゃんと入っています。

最近のミニチュアトイってすごいですね。

そして早速はなに眼鏡をかけてもらいました。

小物(ハリネズミ)

眼鏡してみたよ

なんかこんな感じの学生とかいそうだよ、はな。

小物(ハリネズミ)

似合う?

横顔は「この春から新社会人です」的なフレッシャーズっぽい雰囲気だね、はな。

短めの前髪をオールバックにして、爽やかさとやる気をアピールしている新卒社員みたいな感じになりました。

小物(ハリネズミ)

せっかく眼鏡かけたんだし、おしゃれさんって言ってよ

いつもの黒い帽子も被ってみたはなさん。

帽子もあるときまって見えるね、はな。

小物(ハリネズミ)

かっこいいでしょ~、どやぁ

顔はやや横向きだけど、目線はしっかりカメラを向いているはなさん。

いつの間にそんな器用な芸当を覚えたのさ、はな。

小物(ハリネズミ)

ハンパな針のひとカケラが~不意に指先にささっていく~♪

20年前くらいに流行った眼鏡スタイルを表現してくれたはなさん。

なかなか似合ってるよ、はな。

ミニチュア眼鏡で可愛いはなを見れてほのぼのした私たちでした。

またはなにちょうど良さそうな小物を見つけたら購入したいと思います。