カリスマバリスタはな【ハリネズミのはな】

先日、耐熱ガラスメーカーHARIOのミニチュアコーヒーツールセットを見つけました。

小物(ハリネズミ)

サイフォン、ドリッパー、ケトル、ミル、とコーヒーを入れるのに欠かせない道具たちが精工なミニチュアで象られています。

小物(ハリネズミ)

細かい字でHARIOのロゴもちゃんと入っていて、置いてあるだけでお洒落な小物たちです。

コーヒー好きの飼い主が惹かれたのはもちろん、はなのバリスタごっこ遊びにもいいサイズ感だったのでつい買ってしまいました。

しぐさ(ハリネズミ)

いらっしゃ~い

ユルい感じでお客さんを迎えるはなさん。

しぐさ(ハリネズミ)

今日のおススメははなブレンドだよ

どんなブレンドなんだろうね、はな

きっといい感じの酸味で少しトゲのある味なんだろうね

しぐさ(ハリネズミ)

じゃあ、はなブレンドにする?

ぜひハンドドリップで、はなブレンドひとつお願いします。

しぐさ(ハリネズミ)

おっけー、今入れるからちょっと待っててね!

身を乗り出してコーヒーを入れる準備をしてくれるはなさん。

はな、なかなか様になってるよ。

お店でバリスタやってるみたいだよ。

可愛いはなとミニチュアHARIOの共演が見れて、大満足な飼い主です。

HARIO ミニチュア コレクション ver.2 全7種 ディスプレイ台紙セット ケンエレファント ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

価格:3,750円
(2019/10/6 16:32時点)