LINEスタンプ作ってみました【ハリネズミのはな】

10月も後半へと突入しました。

日増しに肌寒くなってきましたね。

年々夏~冬の移り変わりが急激になっているような気がします。

食べ物も美味しいし、過ごしやすい気候なので秋がいちばん好きなのですが、年を追うごとに秋が短くなっているように感じている飼い主です。

さて、この度ハリネズミさんをモチーフにしたLINEスタンプを作ってみました。

LINEスタンプ(ハリネズミ)

LINE STORE URLはこちらです→https://store.line.me/stickershop/product/8964233

LINEスタンプ(ハリネズミ)

LINEスタンプ(ハリネズミ)

LINEスタンプ(ハリネズミ)

ハリネズミさんあるあるなしぐさを交えて、日常で使い易そうな一言を添えてみました。

線や文字、色使いなどでユルい感じを出しています。

しぐさ(ハリネズミ)

LINEスタンプ?なにそれおいしいの?

スタンプできたよと報告したら、ぺろっと舌なめずりしたはなさん。

はな、残念だけどスタンプは食べられないんだよ。

でも頑張って作ったから、たくさんの人に使ってもらえたら嬉しいね。

今回作ってみて思ったのは、40個のイラストを描きそろえるということが案外大変だということです。

作ってからは、「あぁ、そういえばこんな絵も描いてみればよかったかなぁ」とか思いつくのですが、実際に手を動かしているときはなかなかアイディアが湧かないもので…

また機会を見て第2段も作れたらいいなとは思います。