IT~はなに見られたら終わり~【ハリネズミのはな】

しぐさ(ハリネズミ)

先の11月1日は、あの”彼”がスクリーンに舞い戻ってきた日ですね。

そうです、話題のペニーワイズさんです。

『IT THE END ”それ”が見えたら、終わり。』

日本での公開を記念してか否か、我が家にもペニーワイズさんが遊びに来ました。

しぐさ(ハリネズミ)

我が家ペニーワイズさんは、排水口ではなくティッシュ箱から顔を覗かせます。

ペニーワイズ(以下ぺ):やっほ~、ジョージ

はな(以下は):ジョージじゃないよ、はなだよ!何回言えば覚えるのさ!

ぺ:君のおやつはどこにあるのかな~?

は:まさかぼくのミルワーム隠したの!?返せよ!

…ペニーワイズさんに名前を間違われ、挙句にはミルワームを隠されて激高するはなさん。

目が怒ってます。

しぐさ(ハリネズミ)

ぺ:また、会えたね。

は:ぼく生まれたの去年だし、君のことなんか知らないよ

ぺ:一緒に遊ぼう~

は:回し車はぼく専用だからね!使っちゃダメだよ!

…一緒に遊びたいペニーワイズさんに、あくまでも強気のはなさんです。

せっかくペニーワイズさん来てくれたんだし、少しは遊んであげてもいいんじゃない?はな。

しぐさ(ハリネズミ)

なんだかんだで最後には仲良くお揃いのヘアスタイルでツーショットです。

新しいお友達ができて良かったね、はな。

大絶賛公開中の『IT THE END』、早くもいろいろな感想があちこちで述べられていて、お話の展開が気になるところです。

飼い主も近日中に劇場へ足を運んで、ペニーワイズさんに「また、会えたね」ってしてこようと思います。

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。【Blu-ray】 [ ビル・スカルスガルド ]

価格:1,100円
(2019/11/2 23:33時点)