はなと誕生日プレゼント【ハリネズミのはな】

いよいよ明日は我が家のはなさんの1歳のお誕生日です。

お迎えしたときは生後3か月で、あんなにちっちゃかったはなが、とうとう1歳かぁ…と感無量な飼い主です。

せっかくのお誕生日だし、プレゼントあげないとなぁ、何がいいかなぁとおもちゃ屋さんへ立ち寄ったところ、素敵なものを見つけました。

ダイハツ ハイゼット、通称「農道のポルシェ」です。

これならはなにも良いサイズだし、きっと喜んでくれるはずと思い、即購入しました。

おうちに帰ってさっそくはなにお披露目です。

え、なにこれ!?

ハイゼットの脇へおずおずと近づくはなさん。

はな、1歳のお誕生日プレゼントだよ。

これぼくにくれるの!?

荷台に乗ってハイゼットを眺めるはなさん。

はなのために買ってきたんだもの、愛車にしてくれたら私たちも嬉しいよ。

やったぁ!

にこっとするはなさん。

目をきらきらさせて喜ぶような表情を見せてくれました。

乗り心地最高だね、運転できないけど。

荷台の淵に手を掛けて乗り心地を確かめるはなさん。

残念ながらね、運転席入れないもんね。

でも一応可動式だから言ってくれればいつでもドライブできるよ、はな。

こうやって後ろの景色見ながら車乗るのも楽しいよね

背後の風景を見渡すようなしぐさをするはなさん。

ハイゼットではしゃぐ姿が見れて、買ってよかったなと思いました。

やっぱり男の子は乗り物が好きだよね、はな。

新しく生ミルワームや、小動物用のおやつクッキーも買ったし、お誕生日当日をお祝いする準備も万端です。

1歳おめでとう、はな。

これからも元気で楽しい毎日が過ごせるといいね。

フリクション ハイゼットトラック ミニカー 車 乗用車

価格:1,210円
(2019/7/25 07:57時点)

kumaco:

This website uses cookies.