はなと誕生日プレゼント【ハリネズミのはな】

いよいよ明日は我が家のはなさんの1歳のお誕生日です。

お迎えしたときは生後3か月で、あんなにちっちゃかったはなが、とうとう1歳かぁ…と感無量な飼い主です。

せっかくのお誕生日だし、プレゼントあげないとなぁ、何がいいかなぁとおもちゃ屋さんへ立ち寄ったところ、素敵なものを見つけました。

しぐさ(ハリネズミ)

ダイハツ ハイゼット、通称「農道のポルシェ」です。

これならはなにも良いサイズだし、きっと喜んでくれるはずと思い、即購入しました。

おうちに帰ってさっそくはなにお披露目です。

しぐさ(ハリネズミ)

え、なにこれ!?

ハイゼットの脇へおずおずと近づくはなさん。

はな、1歳のお誕生日プレゼントだよ。

しぐさ(ハリネズミ)

これぼくにくれるの!?

荷台に乗ってハイゼットを眺めるはなさん。

はなのために買ってきたんだもの、愛車にしてくれたら私たちも嬉しいよ。

しぐさ(ハリネズミ)

やったぁ!

にこっとするはなさん。

目をきらきらさせて喜ぶような表情を見せてくれました。

しぐさ(ハリネズミ)

乗り心地最高だね、運転できないけど。

荷台の淵に手を掛けて乗り心地を確かめるはなさん。

残念ながらね、運転席入れないもんね。

でも一応可動式だから言ってくれればいつでもドライブできるよ、はな。

しぐさ(ハリネズミ)

こうやって後ろの景色見ながら車乗るのも楽しいよね

背後の風景を見渡すようなしぐさをするはなさん。

ハイゼットではしゃぐ姿が見れて、買ってよかったなと思いました。

やっぱり男の子は乗り物が好きだよね、はな。

新しく生ミルワームや、小動物用のおやつクッキーも買ったし、お誕生日当日をお祝いする準備も万端です。

1歳おめでとう、はな。

これからも元気で楽しい毎日が過ごせるといいね。

フリクション ハイゼットトラック ミニカー 車 乗用車

価格:1,210円
(2019/7/25 07:57時点)