M4 フロント回転防止

カスタム

今まで長らくダットサイトで回転防止にしていましたが

「照門、照星で使いたい」そう思ってました。

(初めから416を買えばよかった)

URX3.5に浮気しそうになりつつもSWITCH  556 Rail Systemの細さが気に入りこれで何とかならないかと今回思いついた作業を行いました。

ガスチューブが通る隙間を使ってきっちり固定していきます。

ホームセンターで手に入るプラの筒がギリギリ擦れつつ収まったので

バレルナットにあたる部分を削り、内側にゴム板を無理やり通しました。

上部を無理やり押し込めば入る程度まで微調整しつつ

無理やり入れる感じで押し込んであげれば完成です。

フォアグリップに力を入れた程度ではビクともしなくなりました。