92回目の体重測定【ハリネズミのはな】

ハリネズミ

しばらくブログの更新をしないうちに、あっという間に5月が終わろうかというところまで来てしまいました。

さて、毎週木曜恒例の体重測定の時間です。

今回の体重測定の結果は438gでした。

5月に入ってからは430g台をいったりきたりしているはなさんです。

少しずつ増えつつも安定している感じですね。

最近おしりが重たい気がするの…

体重測定の器から、ひょこっと顔を出すはなさんです。

確かに、依然と比べると全体的に大きくなったような気がします。そして回し車で走るときのフォームが、ぽてぽてとしていて重たそうです。

抱き上げたときも、ずしっと重さを感じるようになり、今更ながら成長振りを見せつけられる今日この頃です。

この器に入るときも、余りスペースがなくなってきたもんね。

体重測定(ハリネズミ)

初めて体重測定をしたときがこちら。

まだ生後4か月ほどで、本当にちっちゃかったはなさんです。

大きくなったねぇ…飼い主は感無量だよ。

これからも毎日健康で元気にくらせるといいね、はな。