ヨコハマハンドメイドマルシェ2020出展しました!

昨日、24日(土)はパシフィコ横浜にて開催された「ヨコハマハンドメイドマルシェ2020」へ出展させていただきました。

ぼくも飼い主のお手伝いしたよ!(気持ちだけね)

9時半頃に現地へ到着し、せっせとスペースの設営をしているうちに、あっという間に開場時間に・・・!

「くまさーばー」はこんな雰囲気のスペースに仕上がりました。

立ち寄ってくださった方々の中には、ハリネズミさんと暮らしている方もいらっしゃって、いろいろとお話もできて楽しかったです。

通りすがりざまに「かわいい!」と言ってくださる方も多く、「はな、はなをモデルに描いた絵をかわいいって言ってもらえたよ!」と心の中でほっこりした飼い主でした。

今回持って行ったグッズ類は、缶バッジとポストカードが特に人気で、中でもスタンダードカラーの子のイラストが好評でした。

こういったイベントに参加するのは初めてでしたが、学ぶことも多く、大変勉強になりました。

そして、とても楽しかったです!

他に参加されていた方々の作品も、どれも素敵なものが多く、もっとじっくり見て回りたかったなぁと思いました。

まだまだコロナウイルス流行の状況下でもあり、なかなか外出のしにくいところではありますが、お越しいただいた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のイベント参加をきっかけに、ハリネズミさんに少しでも興味を持ってくれる方がいたら嬉しいなぁと思います。

ハリネズミさんの魅力や可愛さをたっぷり伝えられるよう、これからも情報発信をしていきたいなと思った飼い主でした。