はなとお布団【ハリネズミのはな】

はなのケージの2階にお布団を設置してあげています。

お布団(ハリネズミ)

ボアとフリース素材のひざ掛け(ダイソーで購入)から、はな用のお布団を作っています。

お洗濯して取り換えられるように、何枚か量産しました。

しぐさ(ハリネズミ)

もふもふだなぁ

お布団の上でちらっと前歯をのぞかせるはなさん。

お布団の上にいくものの、ボア生地があまり好きでないのかすぐに出てくるか、お布団の下に潜って寝ることが多いです。

寝相(ハリネズミ)

ねむねむ…

単純に潜るのが好きなのか、フリース素材の方が心地よいのか、お布団の下側の方がいいようです。

今度全面フリースでお布団か寝袋作ってあげようかなぁ。

寝相(ハリネズミ)

( ˘ω˘)スヤァ

横向きで爆睡するはなさん。

ハリネズミって寝てる姿も本当にかわいいですよね。

これからもかわいい姿をたくさん見せてね、はな。