初めてのブロッコリー【ハリネズミのはな】

ハリネズミ

今日ははなの前菜にブロッコリーをあげてみました。

ご飯(ハリネズミ)

湯がいたブロッコリーの小さめの房をひとつ、茎の部分も含めてみじん切りにしました。

さっそくケージ内へ投入。

ご飯(ハリネズミ)

うまうま。

なかなかいい食いつきです。

ご飯(ハリネズミ)

なにこれ美味しいかも~

ご飯(ハリネズミ)

量が少なかったこともありますが、あっという間にきれいに完食してくれました。

以前豆苗をあげたときは、食べたもののブロッコリーほどの食いつきではなかったです。

はな、ブロッコリー気に入った?

我が家ではブロッコリーは常備菜として冷凍庫にたくさん置いているので、またあげようと思います。