ハリネズミケージ模様替えver.クリスマス【ハリネズミのはな】

週一のケージお掃除のタイミングで、はなのケージもクリスマスモードに模様替えしました。

ケージ(ハリネズミ)

リボンの飾りと、同系色のオーナメントを飾りました。

はなは噛み癖もなく、赤ちゃん期も脱したので3階の手すり部分にオーナメントをかけていても大丈夫だろうということで入れてみました。

ケージ(ハリネズミ)

ケージのバックパネルには、サンタとトナカイ、クリスマスの文字が並んだガーランドを飾りました。

写真だと分かりづらいですが、可愛らしいガーランドです。

ケージ(ハリネズミ)

そして先日購入したクリスマスブーツを、じゃばらトンネルが置いてあった場所に設置。

なんだかおざなりな置き方に見えなくもないですが、1階部分の天井の高さの関係上こうなりました。

こうしておけば、はなが中に入って遊ぶかもしれませんしね。

模様替えをして一気にクリスマスモードになったはなのケージです。

はなも喜んでくれるといいなぁ。