はなとミニカート【ハリネズミのはな】

先日雑貨屋さんで可愛いカート型のペントレーを見つけたので、はなのおもちゃにと買ってみました。

小物(ハリネズミ)

ハンドル部分は可動式で、前輪の左右への方向転換ができるようになっています。

もちろん車輪も動くので、カートがそのままミニサイズになった感じです。

 

小物(ハリネズミ)

羊毛フェルトで作ったハリネズミの人形その他を試しにのせてみました。

はなもこんな感じで乗るかな?

しぐさ(ハリネズミ)

なにこれ新しいおもちゃ!?

はな、それ遊び方間違ってるよ。

側においてあげたら速攻で潜りにいったはなさん。

しぐさ(ハリネズミ)

寝袋にしては固くない?

だから潜るんじゃなくて上に乗るんだよ、はな。

軽々とカートを鼻先で持ち上げてずんずん潜っていくはなさん。

まぁ、だいたい予想はしてましたけどね。

はならしいといえば、はならしいしぐさなので、これはこれでいいかなと…

しぐさ(ハリネズミ)

あ、乗るのね

カート前方に鎮座するはなさん。

サイズぴったりだったね、赤色が良く似合ってるよ。

しぐさ(ハリネズミ)

芝生のお庭とカートって、なんかアメリカンな感じだね。

人工芝の感触を味わうかのように手をのばすはなさん。

最初ちょっと違う使い方してたけど、かわいいはなが見れたのでよしとします。