はなとハリネズミスリッパ【ハリネズミのはな】

ハリネズミ

先日雑貨屋さんで、かわいいハリネズミさん柄のスリッパを見つけました。

しぐさ(ハリネズミ)

ハリネズミ飼いさんあるあるだと思いますが、おうちの中にハリネズミグッズが日増しに増えていきます。

今回のスリッパも、たまたまぶらついていた駅ビルの雑貨屋さんで見かけて即買いしてしまいました。

好きなものが身の回りに溢れている生活っていいですよね。

趣味にはお金を惜しまないタイプの飼い主です。

しぐさ(ハリネズミ)

なになに~、新しいおもちゃ?

さっそく買ってきたスリッパをはなに自慢しました。

違うよ、はな。

それ下に潜るやつじゃないよ。

側に置いたら速攻で下に入り込もうとするはなさん、さすがです。

しぐさ(ハリネズミ)

こっちに入るのね

お尻をぷりぷりさせながら、今度はスリッパの口に入ろうとするはなさん。

使い方としては合ってるかもしれないけど、なんとなく違うかな、はな。

しぐさ(ハリネズミ)

狭くて入れないよ

スリッパの中がお気に召さなかったのか、振り返ってこちらを見るはなさん。

はなの体が入るには小さすぎるし、おもちゃにもならないね。

今回のこのハリネズミさんスリッパは履き心地ふわふわで、なかなかいい感じに足にフィットしてくれました。

ほんのり微笑んでいるハリネズミさんのデザインも可愛くて、見ていてほっこりします。

またハリネズミさんグッズを見かけたら買ってしまいそうな飼い主です。