はなとマイカー【ハリネズミのはな】

しぐさ(ハリネズミ)

先日の「COOPER DAY(9月8日)」にディーラーへお邪魔して以来、すっかりMINIのオープンカーに夢中なはなと飼い主です。

あれからネットでいろいろと探し回って、はなにちょうど良さそうなMINIのミニカーを発見&購入しました。

しぐさ(ハリネズミ)

ぼくの新しい車見つけたよ!(ヤフオクで)

理想の車に近い物を手に入れて、ニンマリとほほ笑むはなさん。

なんとMINIの1/12サイズミニカーを発見しました。

これを上手く改造すれば、はな仕様にできるかも…?

しぐさ(ハリネズミ)

うわぁ、ぼろぼろだよ!

さっそく車の中を覗き込むはなさん。

ちょっと途方に暮れてる感漂う背中です。

しぐさ(ハリネズミ)

こんなにバラバラになっちゃってるよ

ハイゼットの上に積まれたミニカーのパーツたちを眺めるはなさん。

言っておくけどそのハイゼットもはなの車なんだからね。

しぐさ(ハリネズミ)

えーっと、壊れてるのは後ろのタイヤとヘッドライトと…

バラバラになったパーツたちを眺めて、故障の状況を確認するはなさん。

フロントガラスもまるっと外れてるしね、直すの大変そうだね、はな。

しぐさ(ハリネズミ)

でも工具あるから大丈夫だもんね!

BOSCHの工具箱を眺めるはなさん。

そうだね、我々には世界のBOSCHがついてるもんね。

こんな廃車同然の状態の車でも、きっとなんとかなるよ。

おもちゃ(ハリネズミ)

そんなわけで、いろいろと壊れている状態ですが、なんとかうまい具合に直してはな仕様に仕上げたいと思います。

いつかお揃いの車で一緒にドライブするのが夢だもんね、はな。

はなのために奮闘することにした飼い主であります。

今後このMINIがどのように進化を遂げるのか、どうぞご期待ください。