北海道土産とはな【ハリネズミのはな】

先日sasamiが仕事で北海道へ行き、お土産に木彫りの熊と、コーヒー豆チョコを買ってきてくれました。

しぐさ(ハリネズミ)

お、なにこれ新しいおもちゃ?

コーヒー豆チョコは樽の入れ物に入っていました。

ニッカウヰスキーのパッケージがなかなかおしゃれです。

しぐさ(ハリネズミ)

くまさんだ~

隣にいる余市を持った木彫りの熊に気付いたはなさん。

しぐさ(ハリネズミ)

ねぇ、それ何持ってるの~?

興味津々な様子で樽から乗り出すはなさん。

お酒だからはなは飲めないよ。

しぐさ(ハリネズミ)

北海道行きたいなぁ…

木彫りの熊を見上げて、何やら感慨深げなはなさん。

この後樽と熊の隙間に潜っていったり、熊の周りをうろうろしたりしてました。

しぐさ(ハリネズミ)

木の匂いがする~

コーヒー豆チョコがすごく美味しかったです。

この樽も小物入れとして使えそうだし、いいお土産でした。