62回目の体重測定【ハリネズミのはな】

早いもので、今日で10月も終わりですね。

2019年もあと2か月、本当にあっという間です。

さて、毎週木曜恒例の体重測定の時間です。

体重測定(ハリネズミ)

今週の体重測定の結果は345gでした。

なんと過去最高記録の更新です。

先週が339gだったので上がり幅はそこまで大きくないものの、ここへきてまた記録を上回るとは…はなさん、成長が止まっていません。

体重測定(ハリネズミ)

ダイエット…した方がいいのかな…?

結果を見てしばらく固まっていたはなさん。

いいんだよ、はな。

まるっとしたフォルムも可愛いから、気にすることなんてないよ。

確かにここ3か月くらい運動量が落ちてるし、ごはんはしっかり食べてるから体重は増えるよね。

健康ならそれで良し!しぐさ(ハリネズミ)

おやつくれなきゃ、いたずらするぞ~ぅ!

そして今日はハロウィンですね。

我が家でもハロウィンの飾りを広げて、はなとトリックオアトリートしました。

たくさんのお菓子を横に、満足げな表情のはなさんです。

来年もこうやって一緒にハロウィン楽しめるといいね、はな。